2012年2月5日日曜日

Oneself of 32 years ago

夏芽も産まれて半年が経ちました。


産まれたばかりの頃は良く似ていると言われたんですけど

最近はほとんどの人が嫁に似てると・・・


自分のこの頃が気になりアルバムを探して見てみたら、結構似ていてホッとしました。。。


髪が生えないあたりも!笑


【おまけ】

7年前の妹。


糞ギャルからの糞Bガールを経てボードにハマりだした頃かな!

確かこのウエアーは自分の仲間から売ってもらったバートンだった気がする!笑


そしてその頃のチンピラ店長!


そしてその頃の自分はTERRORISTみたいな顔して『FUCK TERRORIST』Tシャツ着てました!汗


0 件のコメント:

コメントを投稿