2012年3月12日月曜日

P・I FACTORY Jib Night Festival 【FINALE】




ぴょんチャン&アッくんが仕事で県外に行く事に。。。

2人共この大積で知り合い、こんなオヤジと仲良くしてくれてうれしかった♪

寂しくなるけど、間違いなくまたここに戻ってくるはず!!

ぴょんチャン&アッくんありがとう!頑張ってねぇ!!!


寒い中いっぱい写真撮ってくれたSWUサン&sakeサンありがとう!!!



今年も素晴らしいイベントになりました!樋山さんありがとうございました!!!




MCの大和くん、受付のオリーちゃん、スタッフの方々、参加された皆様、お疲れ様でした!


閉会式で黙祷したように東日本大震災から一年が経ちました。

被災された皆様ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

今こうして普通に生活ができ、そしてこうして皆と楽しめ喜びを分かち合える事に幸せを感じながら

生きなければだなとつくずく思いました。

少しでも早く皆様に自分達のような笑顔が戻りますように!


0 件のコメント:

コメントを投稿