2012年4月21日土曜日

Family date April 21


最近週末の晴れの日は朝6時頃起きて洗車するのが気持ち良くて楽しいッス♪


家の周りの花々が咲き始めました!






記念樹花桃はもうちょい!


なつめはまだまだだなぁ。。。


親父の楽しみ!



バンダナ親父


洗車してると最近止まってる不審車が奥只見に向かって行きました!笑


今日はなっちを初めての海へ!


その後海沿いをドライブして越後丘陵公園へ!



ピクニックゥ♪

ヤタパパもいたよ!グラサンかけてて怖かったから声かけなかった!!笑




青バラMIXソフト激ウマ!!

アイス食べると下痢するから食べないでいたけど、ウマ過ぎるから下痢覚悟で十数年ぶりに全部食べた♪

また行きたい場所が増えました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿