2012年4月27日金曜日

Ostrich club visit


キッカーぶっ飛び過ぎで前十字靭帯断裂& 半月板後部損傷 &頸骨損傷の大怪我をして手術・

入院してた、たかおクンのお見舞いにあんぱんマン圭子と行ってきました。

明日退院って知らなかったからギリギリセーフ!汗


痛々しい・・・



デザートとRED BULLと清原の本と最近お得意(笑)の写真を渡しやした!

Everybody is waiting for the return.→皆が復帰を待っているぞぉ!!


ちなみに期待してたかわい子ちゃんナースは発見出来ず・・・無念

1 件のコメント:

  1. 昨日はありがとうございました!

    Everybody is waiting for the return!

    これオレの心にスゲー響きました!

    毎日ワニさんメッセージ入り、写真立てを見て頑張ります!

    ありがとうございました!

    また忘年会で( ´ ▽ ` )ノ

    返信削除