2012年5月27日日曜日

33


Fフォークをいじる為CORE CREWへ向かう道中の石地海岸にて


新潟市で車班と合流


お店に着くと素敵なPANな方々が旅立って行きました




NEW T買うの忘れた。。。


今日お初の妹の友達のゆきチャン

今までバルカン・スポーツスター等数台を乗り継ぎ、自分でいじっちゃうすごい女の子!

更に個人的に大型四輪も取得しちゃってるそうで、男前過ぎます!!!


バイク乗るの3年ぶりと言いながら普通に男前試乗してました!!笑

ごいす~な新人がEVILファミリーに仲間入りしそうですよぉ♪


この子は何買うんだろ??

SRの時みたく洗脳してオレ好みなの買わせようかな♪


黒いよしおクン



ゆきチャンはショベルだなぁ!!!


チェッ!あたいも乗せろぉ!!



この子近くでエンジンかけても泣かず寝てました!笑


帰りにまたじん帯やっちまったりゅうクンのお見舞いに


彼もバイクに夢中気味!

復帰したら七輪でも囲んでバイクトークしやしょう♪

もうちょいリハビリ頑張ってねぇ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿