2012年5月20日日曜日

ZUKISWU Run & Picnic In Yukyuzan







 エロサイトかな?


1本だけ桜が咲いてた!


その後ろでエロサイトかな??



ZoRoMEDaN Sticker

人に聞きながら堀の内の公園の芝桜まつりへ



五分咲きくらいだったケド綺麗!




 ZUKISWUアングル




多分公認撮影です。


単焦点で走りながらの撮影は更に難しいッスねぇ!


撮り合い走行


知り合いの古着屋へ!




店員サンが偶然妹の同級生でした。


なっちの笑顔が撮れたぁ♪







悠久山公園のお猿サン



立川 談志風




0 件のコメント:

コメントを投稿