2012年6月15日金曜日

ちゃべぇ!!!


ちゃべぇとは超やばい事を言います。


またまた指やっちゃいました。。。


仕事で挟んでパックリです。。。

絆創膏&ガムテープで仕事してました。

野球出来ないなぁ。。。

でも多分骨折れてないくさいからいいか!

これで左肩脱臼&左手首骨折&前会社で左指2本潰して骨折・・・

そのうち左腕なくなったりして!笑


そんな事よりちゃべぇのはバイクのFフォークが付いたって連絡があったんで、速攻33へ!

自分的にちゃば過ぎます!!!

以前↓


そしてガーターフォーク装着後




軽く走りましたがやはり操作性が全然違うのとFブレーキ無しなんで慣れないと。。。

でも想像以上の変態感が出ててちゃべぇッス!!!!!

後は更にキモいヘッドライト付けて点検等して終わり。

TWRには間に合いそうッス♪


今日の33集

















こやまんサンお帰りなさい



中から懐かしのビューエル


こやまんさん


店長志門さん


両腕怪我されててかっこいい!!



次はヘッドライトが届いたら♪



0 件のコメント:

コメントを投稿