2012年7月1日日曜日

お好み焼きパーチー


昨日は寝坊して朝7時くらいから荒浜でキス釣り


隣りのおじさん




じゃりめちゃん


昔からの釣り用リュックはBMXブランド?

ノーティーで買ったんだよなぁ


全く釣れず後半は読書とスーパーベット1時間半でした


夜ははあらた君&ひとみちゃん夫婦とりゅう君とお好み焼きパーチー


妊娠6ヶ月


改めてあらた君&ひとみちゃん妊娠おめでとう&りゅう君結婚おめでとう!!!


そしてりゅう君が妹のSRの次期オーナーになりそうです!

今日の早朝に市営スキー場まで試乗


初めてモンキー乗りました


楽しーーーっ♪


なんかハーレーより似合ってるような・・・笑






りゅう君このウイリーで軽く膝痛めました(汗)


やっぱSRもイイ!!



なのでりゅう君がモンキーを売りたいそうです!!

値段は要相談ですのでほしい方は連絡ください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿