2012年9月25日火曜日

Niki-ta and Yayoi Outdoor Wedding


先週の土曜日ニキータ君&やよいチャンの結婚式に長野へ行ってきました。




飯田にある、なべくら高原『森の家』
 


夫婦でSR乗り
 

素敵だね!
 













ニキータは嵐を呼ぶサブマリンだった!
 

中野君がパーチーに出てる間、うちらはプラプラ
 

バイク疲れたから車で移動
 

長野と言ったらやはりそば!調べて富倉のはしば食堂へ
 


笹寿し


ごぼうをつなぎにしてる富倉そば
 

名物おばちゃん
 


 
小窓が似合う


妹気に入られる
 


長野と言ったらやはり温泉!
 

馬曲やはり最高ですねぇ
 

戻るとつよし君発見
 

トレードマーク
 

クライマックスです
 



うちらのサプライズプレゼントをおじいちゃんとつよし君から
 






渡したのは1枚の写真

25歳くらいの時ニキータ君とつよし君と滝沢君と中野君と自分で3日間走った旅の時の写真

ニキータ君が一番式に来てもらいたかった滝沢君

滝沢君も行きたかったと思う

闘病中の滝沢君が力いっぱい書いた『魂』が伝わって良かった!!

ニキータ君&やよいチャン、結婚おめでとーーーっ!お幸せにぃ!!!
 

もう秋ですね
 




0 件のコメント:

コメントを投稿