2012年10月24日水曜日

紅葉してなかったRUN


新潟組と合流


新潟組














R117~R253で山越えウエスタンリバー行き











無事到着&ランチ










現地でゆきちゃん合流






ゆきちゃん号









SWUさん号2度目の押しがけ






この後のせいじさんのローリングを激写出来ず残念・・・笑


かずや君の声かけで新発田や新潟から5台参加して頂きました!

おかげで大勢で走れて楽しかったです♪ありがとうございました!!

紅葉はしてませんでした・・・が予報が悪い中雨に打たれる事なく青空の中走れ、SWUさん号の2度の押しがけもあり、帰宅直前で中野君のガソリンタンクのキャップが飛んでハンドシフトからのハンドキャップも見れて、これもまた良い思い出になりました!!!

来年は戸隠だね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿