2012年10月4日木曜日

Happy えーちゃん


えいチャンの結婚式の二次会に参加前に寄り道



いつも思う。あのVESTがMENSだったらなぁ~


キャラママで1杯



お酒さんはうんこ臭いWAX使用



ZUKISWUのおじさんセッティング出し


 二次会へ


















いつも笑顔のえーちゃんですが、この日は今までで1番の笑顔で幸せそうでした!!

おめでとう!!末永くお幸せにぃ!!!


その後お酒さん&ZUKISWUさんと徘徊

ぬいぐるみまみれのおっちゃんが乗った車も徘徊してた


同級生がやってるお店『BONBON』 




 また来週末も二次会♪

 幸せな姿を見るとこっちまで幸せな気分になれるからイイね(^з^) 

0 件のコメント:

コメントを投稿