2012年11月20日火曜日

First Disneyland


夢だった娘と一緒に夢の国ディズニーランドへ♪

朝6時半発

夏芽どんもご機嫌のようで



しか~しこの後ぐずってチャイルドシートに座らないわ・・・

首都高で1時間くらい渋滞にはまってちびりそうになるわ・・・

トラックにぶつかりそうになって超まじかでクラクション鳴らされ嫁の寿命縮めるわ・・・

何だかんだで6時間半かかって到着。。。



 

イッツ・ア・スモールワールドでポカ~ン・・・



パレードが始まる直前で寝るし・・・









ツリー綺麗だったなぁ~




ホテルはあまり期待してなかったのに景色抜群



部屋風呂からも景色見れてGOOD


和室も良かった



次の日は葛西臨海水族館へ


素早く乗り降り


ゆっくり見たかったけど、またぐずってすぐ終了。。。


特に深海魚はじっくり見たかったなぁ・・・


 最後にアオリさんに来年はいっぱい釣れますようにお祈り


最初の娘とのディズニーはグダグダでしたが楽しかったッス♪

娘は楽しかったかわからないけど、一番興奮してたのは駐車場の大型バスでした!汗

次は越後交通だな!!

0 件のコメント:

コメントを投稿