2012年12月17日月曜日

九星会忘年会


土曜日に吉蔵にて













マネージャーの皆さん、今年もありがとうございました!











極悪店長いつもおいしい料理ありがとう!

パンチパーマにしようとしたらオーナーに却下されたそうですよ!プププッ




下ネタで盛り上がってホントに鼻血出す


この辺の写真撮った覚えがないなぁ・・・
















狙ってるぞぉ~


MVP



今シーズンはチーム成績が悪かったですが、こうやって皆集まって笑顔でお酒を飲める事が

幸せです。

ただ個人的に1番打たせてもらって1割台はドイヒーです。。。

悔しいデス!!!

皆さんも今シーズンは屈辱だったと思うので、来年はもう一花咲かせる為に楽しく頑張って

もっとおいしいお酒を飲みましょう♪

お疲れ様でした!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿