2013年1月17日木曜日

SU祭 ~KEYCO LIVE ~


Jib Sesstionの後我慢出来ず滑ってしまって、福もちまき撮り逃しました。。。

夜はセンターハウス2Fの食堂がBARに変身

KEYCOのLIVEスタート
































SUカメラマン様お疲れ様でした


SU代表お疲れ様でした

 

 


ほぼ1日須原にいてほぼ写真撮ってました

若者だけじゃなく大人から子供まで楽しめた素晴らしいイベントだったと思います
 

ボードからスキーに転向して通ったのが須原ッス

近年はあまり行けなくなりローカルの方々とお会いする回数も減りました

でもこうやって参加させてもらうと皆さんが温かく迎え入れてくれます

まじピースですね、やっぱ須原は♪


0 件のコメント:

コメントを投稿