2013年2月26日火曜日

KENCHAN RA-MEN.JPN


らーめん処潤 蔵王橋店店長小西さんより

 このたび長岡大島地区にらーめん処潤 蔵王橋店の姉妹店『けんちゃんらーめん』をオープンさせて頂く事になりました。蔵王橋店のコンセプトである お子様からご年配の方々に親しんで頂ける『安心』『安全』をご提供するお店を作り上げて行きます!お店の名前もそんな想いからスタッフが名付けてくれまし た。
蔵王橋店を開店してから8年が経ち少しだけ成長したボクらで作り上げる『けんちゃんらーめん』皆様にたくさんのご愛好頂いた事を感謝しながらご期待に応えられるように頑張ります!よろしくお願いします!



さっそくZoRoME-DANでお祝いに





団長写真抜粋




心温まり『ホッ』とするめっちゃおいしいらーめんでした!


小西さん、開店おめでとうございます!!

またゆっくり食べに&写真撮りに行きます♪

最後に一日誘導員富君お疲れ様でした!


けんちゃんらーめん 長岡市大島本町5丁目109番地15


長岡駅方向から長生橋を渡り大島方向へ。らーめん円満を過ぎ、ファミリーマート大島本町店を左手に見る信号大島本町5を左折し140mほど先の右手です。

0 件のコメント:

コメントを投稿