2013年3月23日土曜日

CJ PROJECT vol.3


昨日は大積で知り合ったスキーヤーのけんた君が仕事帰りにバイクで寄ってくれました

自作のスティード


自分でカスタムる人尊敬しやす

マノファクさんとも繋がってるようで、これからバラバラショベル組むらしいッス


遊び来てくれてありがとね

一緒に走りましょ



何かバイク見たらバイク乗りたくなってきた・・・ケド我慢

頑張って1時過ぎまでコシコシコしましたが、やっと3分の1終了。。。


頑固過ぎて落ちないんで、第2弾購入
 

 これからガレージ篭ります

 HOTエメマン差し入れお待ちしております

 これでダメなら最終兵器『花咲かG』だな

 明日は須原最終日なんで午前中だけ滑り行きますので、行かれる方現地でヨロシクです

0 件のコメント:

コメントを投稿