2013年4月27日土曜日

誕生DAY


今日で34歳になりやした
うれしいような悲しいような・・・

でもFBで皆様から温かいメッセージをたくさん頂き、感激しとります

体は衰えてってますが、やってる事・考えてる事がどんどんヤンチャになっているようで、34歳2児のパパはこれでいいのかと少し思いますが、落ち着くつもりもございやせん

なつめどんに野球してもらってヤンチャに育って俺のバイク乗らせて、俺新しいバイク乗れればと企んでおります

あっ、ちなみに2人目もおなごです
チン子が良かったですが姉妹もイイですね

・・・んで、嫁チャンが一昨日から腹の張りで入院してしまいました。。。

仕事帰りになつめどん連れてお見舞いに行き、一緒に風呂入ってご飯食べて、遊んで一緒に寝て、楽しいですが大変ッス

嫁チャンの大変さがよくわかります
同居じゃなかったらヤバいですね。。。
育MEN頑張ります!

ちなみに嫁チャンは安静にしてないとですがラーメン本読むくらい元気です



暇な方は遊びいってやってください
↑すみません、勝手に書いたんですけど、嫁チャンが辛いそうで友達に面会断ってるそうでした・・・


昨日はDaN長と吉蔵へ前祝い




岩牡蠣

 



極店(=極悪店長)ご馳走様でした
DaN長ご馳走様でした


今日はなつめどんの靴買いにプポンまでデート
かわいいCONVERSE購入

明日は悠久山デートの予定♪
昼寝したらバイク乗ろうかな!






0 件のコメント:

コメントを投稿