2013年4月2日火曜日

Good Busy Saturday


土曜日は6時に起きて嫁のタイヤ交換&自分の車のアルミ磨き&部屋掃除やって、売れたベッ
ドフレームのエアー洗浄しに会社へ

こんな所で仕事してます




休日出勤で頑張ってる綿貫さん


自分は鉄の材料を切断したり削ったり炙ったり溶接したりしてこんなの作ってます
何かと言われると・・・まぁでかいプラモデルみたいな感じッスね


レトロストーブ


夏芽どん興味津々




昼食べに行こうとしたら家の前で竜巻発生!向かって来たからビビって車へ逃げたぁ
わかりずらいですねぇ。。。



この豆腐10倍くらいの大きさで豆腐定食にしてほしい程うまい


俺一押し五色生野菜


嫁一押しガーリックポテト


子供用うどんがあったぁ


メイン写真撮るの忘れた・・・


小黒の次男そうま君初めましてぇ






よろしくねぇ
い~こい~こ



嫁&夏芽どんとお別れして、りゅう君のSRの点検にGlobal Boothへ
俺もSR時代お世話になってたお店ッス



国産はハーレー以上にわかりましぇん




初乗りしたのに自分のバイク写真撮るの忘れた・・・


帰りにりゅう君と青屋へ


一休さんお眠ですね
 















じいちゃんメガネとメキシコ産ワニと指輪買ったった



あべさんまた遊び行きます




 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿