2013年5月27日月曜日

人見知り夏芽どん









昨日は須原スキー場の清掃活動[sowaka]
so掃除、wa笑い、ka感謝を軸にシーズン楽しませてもらった山のゴミ拾いがありました。


夏芽どん連れて清掃後のBBQから参加しましたが心配してた人見知り発揮・・・
速攻人がいない遊具コーナーへ非難した様子ッス。
結局遊具コーナー30分くらい遊んで帰宅。。。

モツ焼き食べたかったなぁ・・・

皆と話したかったなぁ・・・

写真いっぱい撮りたかったなぁ・・・

妹から買ってもらったROSE BUD MINIのKISSシャツを今まで怖がって着なかったのに、顔を猫ちゃんだよ~って言ったら初めて着てくれたのになぁ・・・

この日の為に前日1人でアミング行って麦わら帽とズボン買ったのになぁ・・・

でもパパ、パパって泣き顔でくっついて離れず、めっちゃかわいかったなぁ♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿