2013年5月14日火曜日

恒例KAGURA SESSION pert2











2年連続あばらったピス君。。。静かに消えてました・・・



暑かったからねぇ











ボーダー福ちゃん


スキーヤー田中さん















ジャ~ンプ





ボーダーめがね



ジャ~ンプ





だいず君、ウエアーが見慣れてなくてあんま写真撮れずごめん。。。



9時~17時まではいくしましたぁ・・・汗
帰りに湯沢温泉街で夕食



 

温泉入って一泊したかった。。。





6パイ


シーズンラストのかぐらセッションは天気もメンバーも内容も最高の一日で、イイ締めくくりになりやした!

来シーズン更に滑り行く回数が減ると思いますが、このかぐらセッションで毎年締めたいと思います♪

今シーズン絡んでくださった方ありがとうございました!
上達は全くしませんでしたが、また良い思い出がたくさんできました☆

またBBQなどでお会いしましょう!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿