2013年6月7日金曜日

Yosuke & Miyuki WEDDING RECEPTION 二次会編



SNOWお馬鹿な方々が続々来店






名司会者


新郎新婦入場


ボインいいですねぇ



かんぱーい!



ゲームの景品ARMADA HALO&スクワイヤバし!!






新婦友人サプライズムービー





感動


手術仲間


めがねE


うめりかチャンもっとE


みゆきチャン景品GET



板狙い


春日


イカお


感動後のエロ後


せいたサンからサプライズムービー






も時にヤラれるw





TEAM『IMANOE』増殖
入りきらん









またBBQか雪山でぇ♪


そして板GETしたのは、なんとわたくしです!!
SKI人生延びました♪


今回福ちゃんから結婚式のカメラマンの依頼を受けて、めっちゃ不安とプレッシャーにヤラれそうでしたが、仲間の手助けもあり何とか無事撮る事が出来ました。

福ちゃん&みゆきちゃん、期待してた写真無かったらごめんね。。。

堀ちゃんカメラ貸してくれてありがとう!めがね君いっぱい撮ってくれて助かりました!

改めまして福ちゃん&みゆきちゃん結婚おめでとう!末永くお幸せにぃ♪

福ちゃんの友人が作ったキャンドルのこの写真が一番好きかなぁ☆


0 件のコメント:

コメントを投稿