2013年8月27日火曜日

COME COME BIKERS PARADISE 2013


今年は妹と二台で寂しく参加


CORE CREWブースに停めさせてもらいやした


よしお君と撮り合う


あっ、長岡のお店のだ!


すげぇ!!


割り箸で書いてるよぉ!!!


えーちゃん


カナメちゃんが呼んでる



巻にある鯛車焼き屋一成君


 と、なみ君やあだち君達。



カレーと鯛車焼き激うま!!




デザイナーうが君


激カワKIDS



のパパ達斉藤君とスミマセンお名前が・・・汗


芸術家


増っちさんのROOKIE


かずや君盗撮


でっけぇ車を載せるでっけぇトラック



大竹さん盗撮


BOOZELIFEさん



岩内さーん


宮さーん


若いって素晴らしい入倉君&こじま君


食通シモンさん


焼けるのを待つマノファクさん達



EVILACTレディー盗撮


試乗したかったトールバイク


WRでスキーの話をする


ぐっさん発見







所さんの乗ってたのらしいッスよ!





熱燗早飲み大会




スタッフの方々ありがとうございました!!

途中でカメラ電池切れあまり撮れず。。。
やっぱまた皆で行ってBBQしたいな!

次はVIBES MTG♪

0 件のコメント:

コメントを投稿