2013年10月15日火曜日

VIBES MTG 2013 in 宮城


先週末柏崎以来のVMへ宮城県の菅生まで行ってきました。

お酒さん・SWUさん・ひかるッチ・渡貫さんと長岡を雨の中8時に出発

出発直後渡貫さんが信号で急ブレーキでロックして死にかけるも、元暴走族で鍛えたテクで耐える

後ろにいた自分はビビって、その後超安全運転

下道で新発田まで行き、大竹さん夫婦と合流(お酒さんプチはぐれる)

下道で山形県へ

大雨と寒さでマジ地獄

長靴に何故か雨具インしてた為長靴の意味なく中ビチャビチャ

赤湯ラーメンの有名な龍上海で1時間くらい並ぶ

からみそが美味いらしいが超下痢の為、醤油らーめん選択

山形蔵王から村田まで高速

約9時間かけて夕方無事到着


テント張る場所無くて志門さんのお力でHASH村に張らせてもらいました。



ひかるッチから連れてってもらってハマーサイクルさんブースへ。

はまだサンはイカツ過ぎました!




SWUさんよく跨ったね!


バイクよりケツ





志門さんお疲れ様です!




朝5時過ぎに起きてお散歩









志門さんのランチェロ


虹がずっと綺麗だったッス





娘にプレゼント


帰りは朝9時に出発(ひかるッチ拉致られ脱落)

コンビニで偶然マノファクさんと合流

たかさん&お酒さんトラブる


ZoRoMEフォーク












 


下道で帰りお昼あえて怪しいらーめん屋へ


店長


スタッフのBORZOI


www


馬肉醤油らーめん


NEW


Lサイズ







帰りもタカさん&ガワさんが変な乗り方選手権しててタカさんがロックしたり、お酒さんのバイクが調子悪く なったり色々あり結局約10時間かかりました。

自分は多分新発田辺りからヘッドライトが点かなくなり、100均でかったライトで帰ってきましたw


糞疲れましたが最高でした♪

志門さん・大竹さん夫婦・マノファクさん、ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿