2014年1月1日水曜日

HAPPY NEW YEAR 2014


あけましておめでとうございます☆
昨年も皆様のおかげで素晴らしい1年でした!

毎年恒例新年会から始まり


須原JIBコンテスト


大積NIGHT





GW奥只見忘年会


春かぐらと楽しく滑れました♪


初ラジオ


子供に混じって電車に乗って


チャリ乗って


バイクはあんまり乗れなかったケドVM行けたんで良かったッス♪


Party Hard♪


長岡花火♪


滝沢君と見れて良かったね♪


九星会BBQ♪


朝野球大会準優勝!


幸せ分けて頂きました☆




SNOW Meetingでシーズンイン


我が家に家族も増え


夏芽も立派?に2歳になり


花夏も順調に成長してます♪


毎年思いますが1年振り返ると本当に自分は素晴らしい仲間と御友人の方々に恵まれて幸せだなと!
そして家族・娘・何より嫁様に感謝ッス!!

この気持ちを忘れず今年も楽しんで素晴らしい年にしたいと思いますので、今年もよろしくお願い致します♪

0 件のコメント:

コメントを投稿