2014年1月19日日曜日

Pi FACTORY 2014


今シーズン初コソ練行ってきました。
0時頃着。。。


 樋山さん今シーズンもよろしくお願いします♪


一応初めて行かれる方の為に説明がてら・・・
小屋で樋山さんに受付してください。


こんな感じッス
金曜日は2時までやってますよ!


次回からはMEMBER’Sカードで受付ッス


小屋内で外の様子見れます


市内外、県外からも来ますよ!


こんな糞ヤニ妹がアドバイスRiderしてますんで初心者の方大歓迎ッスよ



現在こんな感じの7アイテムありまッス











まだこんなのとかも待機中ッス



一服小屋で自分の擦り姿見れまッス


終わり際に軽くフォトセッション
Fahg Rider せっきー

























だいちクン











2時までRiderの2人でした
うまく撮れず画像ソフトが変で画像が汚くてごめんなさい。。。
中野君助けてぇ・・・


今シーズンも皆さん撮りますよ~
怪我せず楽しみましょう♪

Piカメラ倶楽部(仮)兼横浜 夜叉神 総本部 狂音烈士隊 総長 鰐淵でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿