2014年2月10日月曜日

アベの青屋の引退式典



長渕×スヌピー!さすがッスね!!













 チャン・オータさんの長渕の真似?長渕の真似する人の真似w?でグリーングリーン♪
 最高でしたw
 









阿部さんも♪









阿部さんと出会って日が浅いのにとっても良くして頂きました。

人間として、男として、センスにとても惹かれる方でした。

これから東京に行かれるという事で正直めっちゃ寂しいですが、めちゃめちゃ頑張ってもらいたいです!!!

最後?にたくさんの阿部さんの笑顔が見れて良かったです♪

ほんとありがとうございました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿