2015年10月8日木曜日

CPW NIGHT CRUISE part4




















タカさんからまれるw










ほぼ後方部隊で必死だったんで前方の方写真撮れずスミマセンでしたぁ。。。
 
まさか一生で東京をチャリで走るとは思ってもいませんでした。
それもこんなカタチで!ほんと一生の思い出になりました♪

改めまして
もとやんさん、ありがとうございました!車も停めさせて頂いてありがとうございました!
しもんさん、チャリ積んで頂いてありがとうございました!
こやまんさん、段取りありがとうございました!
中野君チャリありがとう!
参加された方々ありがとうございました! 

PHOTO BY  DaN長


0 件のコメント:

コメントを投稿