2014年7月9日水曜日

PARTY"HARD" BBQ EDITION 2014


今年も行ってきました『PARTY"HARD" BBQ EDITION 2014』

残業で8時過ぎから参加。
行きましたが空腹&疲労&歯痛でダメダメ。。。

酔っ払い吉蔵極悪毒舌店長にカメラお願いしました↓









TENTEKOMAIKOちゃんカメラマン↓


























最後ちっと撮影

GRメイン


NO RAMEN NO LIFEマン


体調不良


腕フェチ


池田さんw


九星会代表


堀ちゃん喜ぶw





富君お疲れぇ!


PARTY HARD代表KENJIさんお疲れ様でした!




おかたずけ


七夕だったんスね♪
STAFFの皆様、雨の中設営お疲れ様でした。
バシバシ撮れずスミマセンでした。。。
来年は早くから娘連れて参加したいな~♪




0 件のコメント:

コメントを投稿