2014年9月11日木曜日

EVIL EMPIRE アパレル第2弾


今日デザインお願いしてきやした。
今回はロンTでございます。


デザインイメージ※手作り感満載でスミマセンw

FRONT』 
①赤文字はDon't turn the back to a fatherの変な書体
意味→親父に背を向けるな!
意味の意味→1、バックプリントの写真は親父の寝顔盗撮無許可使用の為、うちの親父に背を向けないでください。2、我が子達よ、いつまでも親父に背を向けないでくれとの願い。

②骸骨の黒文字はなくなります



BACK
①EVIL文字と絵はもっとデカくギュウギュウにします
②EVIL EMPIREは一応地元のバイク仲間集団名でしたが、どうでもイイ感じッスw
③悪帝鰐遊道の変な書体
意味→悪帝=EVIL EMPIRE&輪入道(わにゅうどう)を「わにゆうどう」=鰐遊道→鰐の遊ぶ道
 



サイズ
※ZoRoME Tシャツ着てる方はサイズほぼ一緒だそうです


カラー
①ボディー 白(イメージ写真通り)
②ボディー 黒(FRONT骸骨も黒、BACK色逆転)

『金額』
購入枚数にもよりますがロンT&ハン数(特殊なハン使用予定)により¥3000~4000円の間だと思われます。

『注文納期』
来週の金曜日までにFBメッセージかLINEで注文お願いします。

『完成予定日』
10月上旬予定です。

『その他』
・イメージ写真と若干変更あると思いますのでご了承下さい。
・ボディーはPRINTSTARです。
・質問がありましたら連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿