2015年6月15日月曜日

RUMBLING ART SHOW 2015 vol.1


長岡発は4台でした。
※DaN長起きれず・・・


ZUKISWUさんR116でフェードアウト。
石地の時点で朝野球の疲労により若干Uターン悩みましたが、1人頑張ってWRへ向け出発!


何とか着いたらすげ~バイク&車でテンションUP♪



車もバイクも知識ありやせんが、とにかくカッケ!!







KNUCKLEさん(LITTLE CHOP DESIGN)
自分もお願いして買っちゃったw


 CxTxMさん(COOL TATTOOING MASATO)


写真撮れなかったんスがPSYCHOさん(PSYCHO GRAFIX)、WEEDさん(GDW STUDIO)も実演されてました!

yajinmanさん初めましてでした!お声かけて頂いてありがとうございました♪
 




Taroさん&コヤマンさん&あず君






あらいさん





やまさん久しぶりに色々話せて楽しかったッス♪


YSO君





14さん


近くて切れてスミマセン。。。


やまさん嫁様cafe BOX


抹茶チョコブラウニークレープだったかなぁ?
めっちゃうまかったッス!
色んなイベントに行かれてるようなので皆様是非!!



かずや君



あず君生着替え



新しい着かたですwww



0 件のコメント:

コメントを投稿