2015年7月14日火曜日

リンリンNIGHT CRUISE in NAGAOKA


初長岡開催!
アクロスプラザ集合





市外からも総勢25人くらい集まりましたかね!




駅東口から西口へ











アオーレから殿町





光ッチが火をつけ車道鬼こぎ始まりw



 THE 虎舞竜




大手大橋越え



休憩地点古正寺TSUTAYA着













結婚おめでとうトール夫婦RUN






そりゃ来ますよねwww






集合写真頂きました



帰りは長岡大橋で戻ります






SWUさんありがと♪


アクロスプラザ着
結構距離ありましたねぇ・・・
 

 シモンさんからまれるwww


改めましてお疲れ様でした&参加ありがとうございました!
初長岡で色々心配でした。そして色々至らない点があり申し訳ありませんでしたが、皆様のおかげで楽しくリンリン出来ました♪
全然カメラに集中出来ず皆さん撮れずすみませんでした。。。
機会がありましたらまた長岡でリンリンお願い致します!
こんな感じでwww

 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿