2015年10月28日水曜日

Khota iszk WEDDING PARTY


土曜日はSKI仲間でofficeN&Tpit mediaコータ君の結婚式の二次会へ





ナイスフェイスwww






何かいきなし怪しいもん持って来て・・・



 皆でかんぱ~い!


自分もついつい飲んでしまって終わりかけました。。。


ボス大和先生とどんどんワイルド化するゴーギ君と久しぶり半さおり姉さん


オリちゃんが女っぺぇ


飲むね~!!


やまちゃん好きらね~w


そして桑まんと飲むね~!


Pi代表樋山さんお疲れ様でしたぁ!



ビンゴ景品。これ自分大好きなおやつ♪



ピス君www





さおり姉さんあいかわらず飲むねぇ!
そしてピス君www



ダイオウイカ先生&バギョーーーン


お久しぶり~な拓也君


のぶし君次かな♪?
お久しぶり~なナオちゃんスキーヤーには見えんなぁ!!


狙うNB films代表なべっちさん


じょんじょんの首には・・・


www


兄命令で妹を狙わせるwww



放し飼い





officeN万歳!!


 


BAR REFUEL行きた~い♪

 
コータ君&めぐみさんおめでとうございました♪
コータ君とPiで出会えた事とこんな糞親父を招待してくれた事に感謝ッス!!
これからもコータ君Styleで明るく楽しい家庭を築いてくださいまし!


その後はリーゼントとAL○Sの風神雷神先輩と深夜さんと今町の輩に会ったんでラーメン食べて帰りました。


0 件のコメント:

コメントを投稿