2017年8月31日木曜日

米米 Bikers Paradice 2017


今年も33ブースでお世話になりました!






猪やッスよね~♪







釣り人達を見送り保育園夕涼み会の為、一旦帰宅。


22時前着でイベント等終了・・・
 









リッキーさんwww




お疲れっしたwww


おはようございますwww
 

Rumiさん初めましてでした♪

















tomo7160さんご挨拶したかったッス・・・






RAD CYCLEかずや君お疲れ様っした!







テツさんやっとお礼言えました!!
ありがとうございました♪







Komatsuさん初めましてでした!
お声かけてくださって嬉しかったッス♪



寺泊になってから初めて泊まりましたが、やっぱ泊まりッスね♪
お会い出来なかった方、来年こそお会いしましょ~!!
シモンさん色々とありがとうございました!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿