2018年11月14日水曜日

JET RUN


AM5時大雨の中長岡発。
左手ワイパーをフルで使って何とか関越トンネルを抜けると予想通りの晴天!

赤木までの篠田君はまた雨の中へバックwww

 

高坂SAは夏でしたね!


Oがwww


走行写真なんて撮る余裕もなく、20キロ渋滞すり抜けで泣いて、ガス欠に怯えながら何とか到着。















女性オーナーさんと聞いてびっくし!!


 







光ッチのおかげでHAMMER SYCLEさんのタープにまぜてもらい、濱田さんを恐る恐る盗撮!
DOTe LANDについて熱く語られてました。


一緒に居られた方々も凄みが凄い!



KUT-SYCLE 勝又さん、お誘いありがとうございました盗撮


DOTe(DOTe LAND) 代表



勝又さん作。
堂々と撮るw



ナイフと少年


栃尾の油揚げを切断


22時にくたばって5時に目覚めました。
景色最高でしたが、残念ながら雲でくっきり富士山見れず・・・


濱田さん方をお見送り。
お世話になり、ありがとうございました!










帰りは渋滞がイヤだったんで長野回りで。
紅葉と諏訪湖が綺麗でしたぁ!


かなり久々の遠出キャンプで心配だらけでしたが、良い思いでができました♪
皆様ありがとうございました!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿