2014年4月11日金曜日

USA in NAGAOKA


先週末ハイブで行われた『USA in NAGAOKA』へ夏芽と行ってきました。
夏芽がぐずってダッコしながら撮ったんで、ちゃんと撮れず。。。


 ROCK-A-HULA板谷さんお疲れ様でした。
 

WR中井さんお疲れ様でした。




SPIKEさん



BB家2日連続で来たみたいw




NOSE machine まっつぁんさん’S BIKE


Toyth-Wheelerz 14さん’S BIKE




以前に志門さんが乗ってたFORDだったとは!


ユーゴさんお久しぶりでした。


秀樹さんキス2回しましたw
素敵パパですわ~!



0 件のコメント:

コメントを投稿