2015年1月7日水曜日

KABA KIDS


年末樺ちゃん&いちた&にごがHAPPY  BIRTHDAY PARKに遊び来てくれました。



いちたおっきくなってびっくり!!





今年は夏芽に無理矢理スキーやらせるぞぉ♪




夏姫2人ともクリスマスにノロでくたばってたので嫁様の誕生日の夜に一緒にクリスマスパーチーしました。




2人共元気になってうつらなくて良かったとホッとしてたら1日の夜から体調不良で新年会も行けず連休終わりました・・・涙

この冬も丘陵公園メインのYP貯めて大積&須原時々池行きたいなぁ!
早く皆さんと楽しく滑りたい♪山で会ったらヨロシクでやんス(^▽^)V

0 件のコメント:

コメントを投稿