2015年11月24日火曜日

渡貫サン&愛友美チャンHAPPY WEDDING


同じ会社の先輩渡貫さんの結婚式へ♪












噂で聞いてたイカツイお兄様と退場w




素敵ですなぁ!!




メガネかけるとこう見えましたよ!





余興はおもしかったッスわw
皆さん&新郎新婦は何回キスしたんだろwww




社長下を向くwww


からのフラッシュモブ!!
















フラッシュモブ生で初めて見ましたけどすげぇ感動しました!!!






二次会はバイク仲間一同よりささやかながらのプレゼントでし!




ビンゴ大会では当選者が天狗パンツを履く流れになり、



SWUさんがビンゴし巨大なヤツを手にいれw


自らズボン脱いで履いたぁwww
SWUさんごめん、笑い過ぎてブレたわwww









素敵で心温まる結婚式&二次会でした! 
痛み止めのせいでお酒飲めずスミマセンでした。。。
改めましておめでとうございました!!
末永くお幸せにで~す♪


0 件のコメント:

コメントを投稿