2016年2月18日木曜日

卍ZoRoME新年会卍


茨城県からスペシャルゲストのぶたけさんも来て乾杯♪



もりお拒否ジャンプw



としさんより中ノ島牛A5ランク頂きました!


皆さんで切れない包丁で切ります。





もりお心配そう・・・


ヤバ~い!!!




二種類のすき焼きで♪
肉が口の中で溶けました!!
今まで食べた肉の中で一番美味かったぁ!!!!!




スペシャルゲスト食通志門さんも満足げでした!


勝春君とぼける絵w



サイコロステーキも♪




ZUKISWUさん合流!



美味くて笑い過ぎて最高の夜でしたぁ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿