2016年9月1日木曜日

COME COME BIKERS PARADISE 2016


土曜日朝雨が降ったり止んだりでバイクで行こうか悩んでたら、ガワさんが乗るなら付き合ってくれるって言ってくれたんで出発!
海沿いは全然晴れててガワさんに感謝ッス♪

天領でDOTeッチ&ZoRoMEさん&ZUKISWU7と合流して寺泊へ



13時頃着の様子


えーちゃん久しぶりぃ!


RAD CYCLE かずや君


リンリン談合

ようすけサン久しぶりでした!


CORE CREW 志門さんサーファーですねぇw


久しぶりのいのやうまかったッス!



さわやかリッキーさん


WR-BBQブース
ダイスケ君に睨まれてるぅ・・・


ゴミ運搬中せきやサン



33ブースで肉焼くヨシオ君


やっとお会い出来ましたSPIKE MOTORCYCLE つよしサン


久しぶり要ちゃん


Toyth Wheelerz Cycle Works 伊藤さん


BOOZE LIFEの皆様の所へ


ほしなサンお久しぶりでした!


古川さん&息子君かわええ


としサン到着後20分滞在で自分と帰るwww 
SWUさん変顔w???


時間無くバイクも見れず写真も全然撮れず挨拶周りで終わっちゃいましたぁ・・・
もっと皆様とゆっくりお話ししたかったぁ。。。
バイクじっくり見たかったぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿