2016年11月2日水曜日

キャミソールズRUN Part.1


日曜日は前回雨で延期になったキャミソールズRUNへ。
金曜日熱が出て確実にくたばるパターンでしたがまさかの復活!日頃の行いが良いからですな♪

6時半に長部君とDOTe出発→小千谷インター近くのセーブオンに新潟組&十日町組と合流!
まさかの14さんもいて既にテンション上がります♪
十日町のお初の方々と挨拶を交わし道の駅栄へ!







14さんの心地良い爆音を浴びながら♪



オトナお洒落CHOPPERですぅ!!
それに比べ自分はゲバラさん縫ったり何してんだろwww



更に数台合流して15台くらい?


朝のなめこ汁は効きますねぇ♪












長野県に入りもうちょっと


長野組と合流!
すごい台数です!!!


まさかの富山からヒデトさん!!
後ろを走れるなんて幸せでした~♪


野尻湖着




ちょっとすると糸魚川軍団!


焦って皆さん撮れず無念・・・



 台数がパナイ!!







53台?で道の駅あらいまで♪


うまく撮れなかったけど景色とバイクと最高でした!!


0 件のコメント:

コメントを投稿