2016年12月29日木曜日

Link82&X'mas


今月22日&24日カーネーションプラザ年末感謝祭で出店させて頂きました。
22日の様子ッス。


初展示!いや~ホント素敵ッス♪






嫁様店長


妹Link82宣伝部長


夏帆ちゃん力強ぇ!!


放置プレイ


電池切れて嫁様友達&ゆきこチャンファミリー撮れずごめんなさい・・・

24日
ZUKISWUファミリーありがとねぇ♪


m.m BEAUTYPARLOR店長村元君ありがとね~♪


渡貫さん出産前にありがとうございました!


喧嘩上等神田君寄ってくれてありがと~!


可愛いなぁ!!


超似合うわぁ♪皆川ファミリーありがとう!!


BBッチファミリーいつもありがと~♪




いつも撮り合っちゃうwww
なべっちファミリーありがとねぇ!



江部ッチファミリー電車でわざわざありがとう!!


飴ちゃんずっと見つめてて可愛かったぁ!



娘達が手伝いに来ました!



自分じゃないッスよw


素敵な絵ですねぇ♪


としサンありがとうございます!!


帰ってX'masパーチー☆


手作りツリー素敵ですな♪


ウインク練習w
X'masに納豆www






 改めてお店に来て頂いた方々ありがとうございました!!
今は正直自分は商売よりも皆さんの笑顔が見れて嬉しくて幸せな気分になります♪
が、そんなんだけではダメなので来年はもっと嫁様と協力して皆様に喜んで頂けるよう頑張っていきますので、ヨロシクお願い致します!!





























































0 件のコメント:

コメントを投稿