2017年7月20日木曜日

とりあえず4時集合福島行きおツーリング


AM4:00 まさかの遅刻者なしで出発!







トシさんガソリン溢れさせられ、溢れさせ君が光ッチへ給油。
かなり心配がる光ッチwww


阿賀の里にて。
アロハの方はアロハの方のバイクが気になるようでw



早く出発し過ぎて飯屋やってねぇwww


ガワさん自作シートがパないッス!!


猪苗代湖着。
でけぇでした!!!





さすがおスケベなSWUさんが発見!


そんなSWUさんのZoRoME-FXRはタンクがイイ感じにスケベくなりましたね!



義弟が撮んじゃねーよ!って顔してます。。。



平均年齢40歳くらいのオジサン達が2対2対3人でスワンバトル!





海賊Jに発見されました!


フック振り回して向かってきます!








休憩のスワンで疲れを増して出発。






仕事やっつけて高速で郡山まで来た天領のヌシ登場!!!
さすがです!!



トラックの運ちゃんに聞いて辿り着いたフルカワ食堂


辛いのダメだけど暑過ぎて冷たいのこれしかなかった冷やしタンタン麺。
うんまかったぁ!


いわきまで行く予定でしたが自分がギブアップで日帰り組はここで引き返しました。
前日神輿&睡眠2時間からの久しぶりの1日400㌔はこたえました!汗
泊まり組は無事に目的地に到着し、翌日雨にうたれながらも無事に帰って来て何よりです!

また皆で次は宿泊で旅したいッスね~♪
・・・ってか今年VIBES MTG苗場なんスね!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿