2017年9月20日水曜日

Link82 OPEN


月曜日は何とか無事に子供服屋さんLink82をオープンする事が出来ました!
前日に急遽家族で看板作り(汗)


心配した台風の影響もほぼなくなり一安心!!



Up Set 石口君ありがとう!


 M・M BEAUTY PARLOR ジョン君&かおりさん、ありがとう! 
 id 一馬君ありがとう!


大人気INDIGO BAGULSさんから出店して頂きました!
もちろん完売でやはりメチャクチャ美味しかったです♪
ありがとうございました!



外観&階段等にタイルを使って可愛くしてくれたトシ君ありがとう!



嫁様友人の方々お祝い金ありがとうございました!
オシャレな花LINK82とレジ裏カーテンにさせて頂きました。


トシさんから頂いたテツさんの立て看板はLink82の原点です!


オシャレなリーフ西山夫婦ありがとう!


店内はこんな感じです!



KIDSスペースあります!


羊ちゃんでお子様乗せて写真撮ってください♪




レジ台&玄関扉枠&手すりなど可愛くしてくれた大工のケン君ありがとう!


フィッティングルームの布を縫ってくれたともちゃんありがとう!
 




Stellaさんありがとうございました!


桑さんありがとう!


堀ちゃんありがとう!


BonBonさんありがとうございました!


Juntheohケンジさんありがとうございました!


これからある同窓会幹事団の岸野君&安藤君&皆川夫婦&晶子さんありがとう!


安藤さんありがとうございました!


みきさんありがとう!


智也&大黒&原ちゃん&樺ちゃん&としや君&立川君ありがとう!


かずみさん&まさこさんありがとうございます!


光ッチありがとう!


Pine 松本さんありがとうございました!


滝沢君&中野君&スーさん&長部君&篠田君&トシさん&ガワさん&タカさん&マノさん&やっさん&つよし君、お祝い金までありがとうございました!


嫁様地元友人一同様ありがとうございました!


momo様ありがとうございました!


好美さんありがとうございました!

※間違っていたりしたら申し訳ありません

他にもお祝い金を頂いたり、お菓子や差し入れを頂いたり、工具を頂いたり、皆様ありがとうございました!


オープン当日は沢山のお客様に来て頂けてすごく嬉しかったです!
皆さんの写真を撮りたかったのですが、なかなかゆっくり出来ず無念ス・・・
わかりずらい所で道が狭くて申し訳ありませんが、今後ともよろしくお願い致します!

最後に港建設おさむ君、本当に色々な要望に応えてくれてありがとうございました!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿