2018年9月18日火曜日

祝 Link82周年祭


友人達が子供連れて来てくれました♪
id店長一馬君、OPEN前は色々助かりました!



ZUKISWUさん、大変な時にありがとね!





たかおイカ先生、新潟からありがとう!





たえこさん、ジャイアントカプリコありがとう!






はだしスタイルwww







UP-SET店長石口君、わざわざお祝い届けに来てくれて感謝ッス!


スゲーNIKE!!



ゆきこちゃん、ありがとねぇ!


パパ森から現るwww






渡貫さん、ありがとうございました!






リョタファミリーいつもありがとう!












ともチャンはOPEN前に縫い物してもらって感謝ッス!


夜は嫁様家族が来てくれました!


 写真撮れなかった方スミマセン。。。 

 皆様お祝いまでありがとうございました!!!










翌日も沢山の方々から来て頂いたようでお祝いも頂き、ありがとうございました!
皆様のおかげで1年目を楽しく終える事が出来ました。

2年目もお客様の笑顔を見れるよう嫁様店長のフォローしつつ、自称副店長も楽しみたいと思います♪
今後ともよろしくお願い致します!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿