2019年3月15日金曜日

部屋とひげとワインとわたし~♪





Link82専属キッズメンズモデル兄弟(勝手)


id代表一馬君&うちの店の壁塗ったりしてれた長部君


可愛ええ!!!


うちの店の素敵な手擦り&レジ棚作ってくれたりしてくれた
幸せそうなケン君カップル


可愛ええ!!!


うちの店の素敵な階段や壁飾りしてくれた
九星会代表とし君の西川君www


嫁様談義


m.m Beauty Parlor代表ジョン君レノン


親玉港建設おさむ君


壊れかけの嫁様


約20年ぶりの再会シゲキ君!
お互い容姿が変わってって気ずかずwww


ひげとワイン代表羽根さん誕生日でサプライズケーキ♪
がちっちゃ過ぎwww


そしてなんと結婚記念日!!!
おめでたい♪


キッスコールも


ワインでかわされる


飛ばし愛



O'S hair代表ジュンジ君
今後もよろしくです♪


うちの店の床貼りしてくれた一応九星会小池君のナンパ




ワインを飲める男になりたいなぁ・・・
ラベルかっこいいなぁ!!!





飲み会5日目の代表水を飲むwww
あっ、羽根さんとジョン君とワイン持って、ひげとワイン写真撮ってもらうの忘れた(涙)

この飲み会で元々知り合いの人も多かったけど、久しぶりに会ったり、良い出会いもあり、ホント皆さんに出会えて良かったなぁと思えました♪

次は翌日が休みの日でお願いしますwww



















0 件のコメント:

コメントを投稿