2019年9月25日水曜日

Link82 2nd anniversary


Link82の2周年祭をcheminさんでやらせてもらいました!
ステッカーまでありがとう!!涙




出店してくださったjoule様ありがとうございました!








ネックレス作り、自分も娘達に作りましたが夢中になり楽しかったぁ♪


出店してくださった、みらくるまま様ありがとうございました!





出店してくださったNENE様ありがとうございました!







皆さん遊びに来てくれてありがとうございました!!
撮れなかった方スミマセン。。。

ひまチャンに髭ひっぱられなかったwww
 

ナイスフェイスZUKISWUさん、ありがとねぇ!!



かおりさん、いつもありがとう!!


LINK82 勝手にメンズモデル


まさかのofficeN一派www
ありがとねぇ!!



3年目もLINK82宜しくお願い致しま~す☆

0 件のコメント:

コメントを投稿