2016年3月6日日曜日

糞親父馬鹿日記 ~須原スノーカーニバル2016~


家族と光子さん&シオちゃんと行って来ました。

IMANOE親子
 

危うくなっちにステッカー剥がされそうになるも阻止!
パンダ隠しZoRoME-ARMADAスキー




結局乗るw




もつ煮激烈に美味くてお土産用買ってもらった♪



なっちスキーさせてやれて良かった♪
全然怖くないようで何回もハイクして、こそ練並に疲れた。。。
まぁ嬉しいですケド!


まさかの花ちゃんもデビュー!!
自らやりたがって全然ビビらず笑ってたw



シオちゃん自慢気に登り


スタンバって


落下www






竜様がいた!酔っ払って楽しんでたw






嫁様達滑らす!
光子さんは余裕ッスが嫁様6年ぶりくらいw
 

待ってる間に畔上さん発見。


3歳の娘さんレッスン中!



畔上さんの血をひいてウマくなるんでしょうね♪


コケまくって娘達と笑う準備してたのに普通に滑ってきた!


まぁちゃん登場し竜様と3人で1本だけ滑る♪



全く滑らなかったけど楽しかったぁ♪
 







1等ディズニー招待券が当たるガラポンに向けてエイエイオー!!がボケた。。。


もちろん外して何故かこれからディズニー行きたがって泣くwww


その横で気にせずうまい棒を食らうwww


光子さん2等玉風味GETw


のんびりな1日楽しかったッス♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿