2016年3月30日水曜日

糞親父馬鹿日記~ZUKISWU鍋パーチー&新潟CITY巡り~


土曜日は嫁様仕事だったんで卒園式の迎えに行って昼寝させて甲子園見ようと思ったのに寝ません。。。


花ちゃん寝るもなっち寝ません。。。


諦めてとりあえずきょうつけ!!


集中して甲子園見れなかったまま、夜SWUさん宅で鍋パーチー♪


ひまりんかわえぇ







SWUさんパパもデレデレだねw
マキさんご馳走様でした!


日曜日梅が咲き出しました。
春ですね~♪


B-GARL夏芽


新潟市の山ノ下みなとランド?狙いで行ったら閉園中。。。
なんで近くのチープな公園でランチ





次もチープな公園行っちゃって、やっと思った通りの公園へ到着!





やっとコヤマンさんに会えました♪


コヤマンさんの連写がパねぇッスw



アズ君が砂だんごくれた!




 

お別れしてからず~っと行きたかったCOSMIC FARMへ!



偶然よしお君!
想像通りの雑貨屋さんで時間が足りませんでした。 
次はバイクでゆっくり来たいッス♪


デナーも前から行きたかったLIFEへ。






店長布施さんにお会い出来なかったのは残念でしたがめっちゃウマかったッス!!
皆さん是非行ってみてください!
また行きま~す♪
帰りに原ちゃん作革キーホルダー買って帰りました。
楽しい1日でした♪


0 件のコメント:

コメントを投稿