2016年7月29日金曜日

糞親父馬鹿日記


14日近所の金峰神社大祭
出店減ったなぁ・・・




15日保育園の御神輿を嫁様撮影


誰だ~花ちゃんと手繋いでるのは~!!



流鏑馬全然見れてないなぁ



先週土曜日は嫁様お仕事なんで家の前でプール






日曜日は丘陵公園へ



最近は2人とも坂など走るのが好きッス!




嫁様撮影会









水遊び場へ






丘陵公園でバス乗れなかったんで、バスで駅まで

 



久々のポアルはうまかった♪




帰ってきて大好きな光おじちゃんと遊ぶ


26日は夏芽5歳の誕生日でした!
妹の手抜きドラえもんw


寿司のとびっこでお化粧w



5歳早いなぁ~!!
今好きなのはダンゴ虫、ロボカーポリー、うどんこ病&ごま色斑点病(植物の病気)など、かなりのくせものだけど明るく元気に健康で育ってくれてて何よりです♪
なっちゃんおめでとう!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿