2016年8月7日日曜日

赤ちゃんステーキ夜走りプール


先月末に妹と光ッチに赤ちゃんが産まれました♪


かわええです!!


娘達も喜んでました!


夕方ステーキ夜走りへ。
富山まで400キロ走って来たキチガイしのだ君とマノさんも参戦!


混浴温泉RUNで脱落したマノさん号復活♪



目的地三条ステーキハウス松木


うんまかったッス♪


帰りにDOTeへ。
カルシウム摂取寝wそりゃ撮るよねぇwww
光ッチパパお疲れ様! 


翌日家プールにはるお君が櫻雅君連れてきました。




次はかっちゃん登場。
かっちゃんデレデレwww




家に入りたがらず外カレー


プール終えたらSWUさんがひまりん連れて来ました。




チョッパパ達子守りにバイクに楽しみましょう♪


0 件のコメント:

コメントを投稿